全国制覇!第14回全日本ジュニアテコンドー選手権大会

全国大会制覇✨第14回全日本ジュニアテコンドー選手権大会、ももこ、そうすけ優勝✨ももこは悲願の空手、テコンドーダブル制覇😭そうすけは二連覇✨大会まで本当によく頑張ってたのでとても嬉しく、感動しました😭❗勝ち負けだけではなく、ひたむきな努力が報われることを証明してくれたと思います。
本大会は埼玉県協会の主管だったので、コロナ対策を含む大会準備、運営、撤収も大忙しでした😅競技委員会、運営スタッフのご協力のお陰で大きなトラブルもなく無事に大会を終えることが出来ました❗子供たちに大会の機会が作れたことはとても良かったと思います。関係者の皆様ありがとうございました。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。また大会が開けるよう日々感染拡大防止に努めて参りましょう❗